ご視聴について

推奨視聴環境

講演の視聴に際し、以下の環境を推奨しています。
これ以外の環境では、一部もしくはすべてのサービスがご利用できない場合があります。

対応ブラウザ

Edge / Firefox / Chrome / Safari(for Mac)
(アップデートを行い最新の状態にしている事)
Internet Explorerには対応しておりません。

JavaScript

必ず有効にしてご利用ください。

インターネット接続環境

動画再生には、2Mbps程度以上の回線速度が必要です。
通信速度が不足している環境では、音声のみが再生され、動画の再生がスムーズに行われない場合があります。
上記以上の回線契約であっても、混雑などのため回線が不安定になり、視聴がスムーズに行えない場合があります。その際は、回線が混み合っていないかなどをご確認ください。

  • ご利用できないブラウザをお使いの場合は、お手数でも上記推奨環境をご確認いただき、指定のブラウザをご利用くださいますようお願い申し上げます。
  • ※ご視聴いただく施設内のセキュリティ上の関係でストリーミング動画がご覧になれない場合があります。

お問い合わせ先

第24回日本病院総合診療医学会学術総会 運営事務局
〒103-0033 東京都文京区本郷3-35-3 本郷UCビル4F
株式会社コンベンションアカデミア内
E-mail:hgm24@coac.co.jp

免責事項

本サイトに掲載されている写真・スライド・映像・音声の著作権は、著作者、団体に帰属します。
学会は、本サイトを利用することによって発生した直接的間接的もしくは波及効果による損害に対して一切責任を負わないものとします。
本サイトに掲載されている動画に関して、すべての内容を保証するものではありません。

登場するすべての商標は、それぞれの権利帰属者の所有物です。
本サイトに掲載されている写真・スライド・映像・音声の録音、録画、キャプチャ、スクリーンショット等の行為は禁止します。